News

ランチパスポート第4弾!三元豚トマトスープカツカレー

2015年08月18日
厚切りなのにとっても柔らかい高級三元豚を贅沢にトッピングした、スパイシーなトマトスープカレーです。 ランチハンターに登場しますが、夜までご注文OK! お得なこの機会に是非お試し下さい。   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ けやきcafe http://key…もっと読む
おかげさまで2周年!!

2015年08月04日
image1
ある方から贈り物を頂きました。   けやきカフェはおかげさまで8月7日に2周年を迎えます。 あっという間の3年目突入! メニューもたくさん増えました。 これからも皆様に良いサービスを提案していける様、走り続けますので、よろしくお願い致します…もっと読む
多品目サラダ大好評!

2015年07月31日
ed64764e1da0e640ff73d0c510aebfba
夏バテ対策は万全ですか? 実はけやきカフェで一番多く食べられている商品はサラダなんです。 最近はありがたいことにサラダに関するお褒めの言葉をたくさん頂いてます。 日替わりの内容ですが、ベビーリーフや海藻ビーズ、国産大豆は基本的にいつも入ってます…もっと読む
ハーゲンダッツパフェが大好評です。

2015年07月27日
9575f77fbe3c82c55e32622850b2be20
週末はハーゲンダッツパフェの勢いがすごかったです。店中のハーゲンダッツがなくなるかと思いました。 暑い季節がやってきましたね! ハーゲンダッツを中心に冷たいデザートをたっぷりご用意してお待ちしております。 現在、手作りチーズケーキも試作中です…もっと読む
サンドアートはじめました

2015年07月24日
image1
元々、私は観葉植物が大好きなんですが、サンドアートの観葉植物を頂いたことをきっかけにスタッフと作り始めました。 店内で販売しているので、ご興味のある方は是非見に来てください。 もっと読む