News

ブランチのススメ

2015年07月24日
8月からけやきカフェのモーニングは9:30スタートになります。 来月からはブランチを提唱するチャレンジを行いたいと思います。 今までモーニングでは食べられなかった「スクランブルエッグのフレンチトースト」や「ハニーバタートースト」、「ハーゲンダ…もっと読む
祝!!パパンけやき通り店オープン!

2015年07月17日
599948_460227600671283_2044489151_n
今日はブーランジェリーパパンけやき通り店さんのオープン日です。けやきカフェのスープやドリンクサービス券も協賛であります。間違いなく最高に美味しいパンをこの機会に是非お求めになってください。 昨日覗いてきましたが、オーナーの西さん筆頭にスタッフさん…もっと読む
なんか無性にぷりんが食べたくなって・・・

2015年07月17日
fb5a6d2a1e77ac1f70d91eb662cb4365
京都で作られている和三盆糖使用のなめらかぷりんを取り寄せました。しかも大量に・・・そこで本日からショーケースにて展示販売始めます。1個200円 和三盆の優しい甘さとなめらかな食感。和風?なぷりんです! もっと読む
分厚くても柔らかいんです。

2015年06月29日
c2ac0d184acee5e3b6d32ca1c2aa702d
夏の新メニュー第一弾はこれ!   極厚三元豚カツ使用のトマトスープカツカレー 三元豚は柔らかくて見た目より食べやすいです。トマトの酸味とスパイシーなスープカレーがとんかつの脂っこさを感じさせずにさっぱりと食べれます。 ブラックオムカレーを…もっと読む
24時間オンライン予約システム導入しました!”>24時間オンライン予約システム導入しました!

2015年06月26日
yoyakuleft1
昨日はシステム構築後に頭がオーバーヒートして、一日中寝てました・・・。  ホームページのトップページから入れる24時間オンライン予約システムを導入しました! いつでも、どこからでも、気兼ねなくお席が取れます。 空席や空き時間のご案内もしてくれ…もっと読む