News

けやきカフェ、合コン企画、再始動。

2014年12月08日
rmenu031
今週もフットサルで全身ガタガタの光永です。男性・女性のご要望を多数頂いておりますので、大人の合コン主催しちゃいます! 何度かに分けてやるので、人選は私の方で行わせて頂きます。 できる限り多くの良い出会いをマッチングしたいので、参加希望若しくは興味…もっと読む
ブラックオムカレー

2014年12月02日
7fc0b92094140cc9c4e15601e0538f52
本日の賄いは濃厚ふわとろブラックオムカレーです。ふわとろの卵にスパイシー且つチャツネと黒ごまの濃厚な旨みが絡み合ってたまりません。 もうすぐ新メニューで登場しますよ! もっと読む
オードブル予約受付開始しました!

2014年12月02日
3b4451a24098c9caebdad84b075242cf
どうも光永です。また一段と寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。今年は暖かいご家庭で楽しくパーティーなんてどうでしょう? オードブルの受付開始しました! プチ忘年会にクリスマス会、理由はなんでもいいから飲みたい人にも! ご自宅でもパ・…もっと読む
カレー戦隊 完成間近です!

2014年11月28日
bebf058659deb084ef81ab90e8d2d227
レッド (スープカレー) かなりスパイシー&動物性の旨み&レッドチリグリーンカレー ココナッツミルク&グリーンペッパー ブラックカレー 黒ごま&チャツネ シナモン ココナッツミルク&シナモン中心のスパイス ホワイト ヨーグルト&チー…もっと読む
誕生日ってやっぱりいいですね!

2014年11月22日
rmenu030
誕生日や記念日のお祝いって、見ている方も嬉しくなるもんですね。様々なお祝いの場面を見させて頂いてますが、デザートプレートをお出しする時は、毎回緊張します。今か、今か、と何食わぬ顔でチラチラとタイミングを計っています。けやきカフェは個人店ですので、い…もっと読む